NPO法人 リ・ヴィッドのブログ

私はがんばらない。でもあきらめない。NPO法人リ・ヴィッドのブログです。
<< だんだん決まってきました〜(^^) | main | 「リンパ浮腫、気になりませんか?体重、気になりませんか?」 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    ライブ行ってきました(^O^)
    金曜日、祇園のピックアップであった山下忠彦さんのライブに行ってきました(^O^)

    やっぱり、激しい鼻水&号泣になってしまいました(ToT)
    「強い心のままで」「Surely」はもちろんですが、「信頼」って曲もめっちゃよかったです。
    鴇田佳津子を思い出して、ボロボロになりながらアルコール飲んだら酔っぱらいさんになってしまって…(>_<)
    あれほど、「今日はちゃんと山下忠彦に挨拶とピンクリボンのライブの詳しいこと説明せなあかんで」って古川さんから言われてたのに、結局「ありがとうございます。よろしくお願いします」を何回も連呼するしかできなかった…(;_;)
    私ってあかんなあ(;_;)
    山下忠彦さん、ホンマにすいませんm(_ _)m
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

    | 日々徒然 | 07:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    有難う御座いました。打ち合わせは又今度ゆっくり時間を取ってよろしくです。
    | 山下忠彦 | 2008/07/07 5:27 AM |

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    m( )m
    | 江口ひろみ | 2008/07/08 4:09 PM |










    http://blog.npo-re-vid.com/trackback/980283
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ