NPO法人 リ・ヴィッドのブログ

私はがんばらない。でもあきらめない。NPO法人リ・ヴィッドのブログです。
<< 京和菓子 手作り体験ツアー | main | 乳がんに対する支持療法 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    沢井先生 お別れ会のご案内
    2010年5月21日午後9時55分、
    NPO法人リ・ヴィッド副理事長であり
    京都ブレストセンター沢井診療所 院長 沢井清司先生がご逝去されました。
    今年になり、腎盂炎を患い 週3回の透析を受けながら診療にあたっておられました。
    いつも患者さんのことを思い、最後の最後まで、患者さんのことを心配されていたそうです。
    お別れ会では、様々なかたから弔辞をいただきながら、今後の沢井診療所の体制についてもお話をお聞きできる機会にしたいと思っております。
    是非、お誘いあわせの上、多数ご参加頂ければと存じます。
    沢井先生亡き後、リ・ヴィッドにおいても 沢井診療所においても、沢井先生の遺志を継ぎ、守っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。


    日時 2010年6月13日(日)
    午後2:00〜4:00
    受付開始 午後1:30より

    会場 京都新聞社 教育文化センター 
    京都市中京区烏丸夷川上る
    地下鉄 丸太町駅すぐ
    | 事務局からのおしらせ | 11:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    今日、リ・ヴィッド様〜封書が届きました。沢井先生の訃報が目の中に飛び込んできてこれ程ビックリした事はありません!!とてもとても残念でたまりません。
    沢井先生のご冥福を心からお祈り致します。
    今後の事も不安でなりません??
    | keiko.kobayasi | 2010/06/03 3:04 PM |










    http://blog.npo-re-vid.com/trackback/1276362
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ